美肌効果 引き締まる…🌼

美肌とか、引き締まるとか

眼の端にそのような文字が入っても

つい見てしまいます( › ·̮ ‹ )懲りない私。。。



だいたいのことは、いつも走り出してから

ちょっと立ち止まり、はて?これってどうなの?と

後から疑問が湧き、自分の決断に対して

これで良かったんだ!と決定するのです。



何にも考えない派の、ポジティブなので

後悔はしません。

自分の勘だけで生きてきたし、これからもそう。




今、通っている脱毛サロンも、施術する女性が

良い感じなのと、通いやすい料金なのとで

決めた感じ。

10月で1年を超えました。



男性率の高いサロンで、男性の髭脱毛の

ビフォーアフターを見てから、光美容にやたら

興味が湧き、先日お試しをしてから本格的に

お願いする事にしました。



そして、改めてここの光はなんの光?と

なったわけです。



こちらのサロンの女性は、全く営業営業していなくて

何か進めてきたりしないのも好きなのですが

なんていう光?と聞いても、前回は覚えていなかったようで、わかりませんでした。



脱毛について調べてみると、色々塗ってから施術だったり、黒い毛にしか反応しなかったり、下手すると

火傷の心配もある事がわかり驚きました。



何にも知らないで、突っ走りますからね…。



私の通うサロンは白髪でも大丈夫で、何かを塗っての

脱毛ではないので時短なのもメリットなようです。



厚生労働省の認可も降りているマシンだし、

ただ、脱毛じたいまだ50年ほどの施術だそうで

私のサロンの光も新しいものなので、検証効果という

ものがなく、そこはデメリットになるそうです。



肌に当てるとすごく冷たいのは、熱を冷たさに変換しているからなのだそうです。




10回コースの1回目を終えて、あと9回。

楽しみな時間です♪





今朝の朝の空。


右上に星が…キラリ✨