スペースXの人工衛星?🌼

昨日は仕事を終えてから、予約していた

脱毛サロンに行ってきました。


予約時間は6時だったのですが、

仕事は定時に終わり、時間があります。

なので、一度家に帰り出直す事にしました。


1時間少し時間があるけど、お風呂まで入る時間は無いし、お腹が空いていたので、いつものアーモンドミルクにグラノーラを食べて、ストーブの前に

足を投げ出して座っていると、眠くなってしまいました。

どうにも眠いので15分お昼寝…。



余裕を持って家を出て、サロンに着いたのは

5時40分。


駐車場に車を停めて、空を見上げると

線の様な不思議な光が動いているように見えます。


前にニュースで、人工衛星か宇宙ステーションが

連なって見えたというのを覚えていたので

きっとそうだ!と、携帯で写そうとしましたが

それは次第に薄くなり、夜の闇に紛れて行ってしまいました。


でも、珍しいものを見たので、何だろうと

11月29日5時40分に空で光る物と、検索すると

どうやらスペースXの人工衛星らしい。




家に帰ってから

珍しい物見たよー♪と

仲良しさんにメール。


直接は聞いていないけど、明日はあの国家試験の

合格発表日。


珍しい物見たから、きっといい事あるね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )🌼

と、伝えておきました。



今日は月末業務で忙しくしているようで

まだ、ネットで確認していないみたい。


どうか、合格していますように…。