久しぶりに娘とLINE🌼

もしかして、8月から会話していなかったかも。


8月は娘の誕生月だから、必ずお祝いメッセージを

送るのでね。




先日、知り合いの娘さんが病気になりました。

年が明けたら手術になるそうです。


病気の年代など決まっていないけど

我が子達年代での病は少し…かなりショックでした。



良い事も悪い事も、事後報告の親子です。


急に娘の身が心配になり、

でも、待てよ…私の誕生月なのだから

娘からお祝いメッセージが来たら話の流れで

聞いてみようと思い、少し待っていました。



1日遅れで、ごめんなさーい!と来た

お祝いメッセージ。


気にしなくていいんだよ🌼



あまり長話にならない様に、サラッと健康状態を確認。


会社の健康診断で、血圧が高いと言われた…。


ヾ(0д0∥︎)ノ何ですって!

我が子の血圧が高い!!!


まさかそんな答えが返って来るとは思わなかったので

びっくりしました。



在宅のデスクワークでの仕事。

動かないからねぇ…。


130以下らしいしもちろん薬も飲んでいない。


塩分に気をつけていますとの事でした。


筋肉も関係あると思うから、なるべく運動も

心がけてね。と会話を終えました。



ヒェー( -̩̩̩͡˛ -̩̩̩͡ )

可愛い赤ちゃんだった我が子の血圧の話を聞くとは

夢にも思いませんでした。



お母さんはコレステロールなんだよ。

一緒に健康に気をつけて生きていこうね🌼✨🌼