今日も雨…🌼

すっかり寒くなってしまった北海道。

広いので住む場所によって、気温も差がありますが

私地方の今日は気温が上がらず

冷たい雨が降っています。



実家は先日もストーブがついていたけど

昨夜食事した人のお宅もストーブがついていました。


私は、まだ点けていませんが、

極暖のレギンスをスカートの下に履き

それで部屋の中にいるのがちょうど良く感じます。



エアリズムから、いきなりヒートテックです。



絶対に冷やしたく無いのです。



体のために冷えは禁物なのでとにかく着るぞー( •̀ᴗ•́ )و






雨が降る中、一日遅れで図書館に行って来ました。


本とはなかなか良い出会いが無く、

借りずに帰ろうかと思いつつ、あ行からみていくと

井上荒野さんの、前から読みたかった本がありました。



井上荒野さん、素敵なお住まいに暮らしていて

インテリア雑誌でも見かけます。


読むのが楽しみ(ღ′◡‵)


本も人も出会いってありますよね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )🌼