今日も定時で帰宅🌼

明るいうちに帰れるのは嬉しい!

同じ24時間でも、1日が長くゆったりと感じます。



昨夜の🌕月



真上に登ってきた頃には雲が押し寄せていましたが

それでも月明かりは強く、輪郭が見えるほどの光を放っていました。


次の中秋の名月での満月は7年後だそうですね。


7年後、私は何しているかな。





お誕生日を忘れてしまう(ごめんね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

孫の七五三の写真が届きました。


他にドレスの写真もあり、可愛い( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


来月は上のお兄ちゃんの誕生日があるので

その時一緒に、誕生日プレゼントを贈ろうと思います。


ただ、孫への買い物は本当に悩むε-(´・ε・̥ˋ๑)


なので、やっぱり現金で送るわ!と息子に

LINEすると、すかさず、服でもいいから

何か選んで送ってと言ってきた…。


息子が言うなら、わかりましたとすぐに返事。


サイズを教えてねと伝えたら、先ほど連絡がきました。



服も悩むんですよねーʅ(。◔︎‸◔︎。)ʃ


可愛い!と、思うと、エッ!これだけしか生地を

使って無いのにこの値段(∩゚︎∀︎`∩︎)キャ―!!!!


そして、男の子の服は服で悩む。。。



まあ、少し時間があるので、存分に悩む予定です。



来月は、息子の誕生日があるから

上の孫の誕生日を覚えていたという薄情なばあばですが、日にちを間違って覚えていて危ないところでした。



可愛い息子の子供だもの。


そう何度も思っても、薄情は治らず酷いよね。



その息子も今年は年男で来月36歳になります。


私の元で18年。

巣立って18年。



まだまだ月日は流れて行くのね。