何度も言ってしまう言葉🌼✨

以前が毎日仕事が山盛りで過ごしていたので

まだ、この日々が信じられないくらい、

「暇」なんです。



たぶん、忙しく働いているんですが

前はかなり忙しかったので暇に感じるのでしょうね



店内の同僚達に、

本当に仕事が早くて綺麗で素晴らしいの!と

何人もの人に話しています。



今日も定時で帰れるように

一生懸命働きたいと思います。



早く帰れたら、できる事が沢山あります。





あー、でも今日は6時半に脱毛サロンの予約を入れていたんだった。


3週間前は、「こんな日が来るなんて…」

思っていませんでしたからねー(*´◡︎`​*)



そして、また今日は脱毛サロンの人に

同じ事を話すのね。


こんな日が来るなんてって、+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚🌼


幸せ  うえ~い(´∀︎`σ)σ