お目々パッチリ、可愛いばぁば🌼

息子の娘、孫から敬老の日に

可愛い絵が届きました。


まぁ嬉しい✨✨

まつ毛も長く、お目々がパッチリです。


幼稚園で描いて、そのまま園から祖父母に送るらしく

パパとママは見ていないとかで

届いたら、写真送ってーと、連絡がきました。



七五三の前撮りの写真もこれから届くらしいのですが

ママと同じようにエクボの可愛い孫。

どんな写真が届くのかな、楽しみです。



絵の下に、孫のフルネームがひらがなで書いてありました。


息子の子供なので、もちろん私と同じ苗字。


お嫁さんの名前を見た時も、何かで名前を呼ばれた時も、当然お嫁さんも我が家の苗字。


〇〇家の一員なのですが、今だに慣れません。


嫌だとか、そんな感情は一切なく

ただ不思議な感じがするのです。



来年、一年生になる孫。


そして、ばあばは、いつもあなたの誕生日を忘れてしまっています😣ごめんねー🙇‍♀️