お昼休みの時間にブログ🌼

お昼休みの時間にブログを書き始めて

ひと月以上経ったでしょうか。



本当に独り言 そのもので

言いたいことを一方的に書いていますが

良かった事は、とにかくすっきりとした気持ちで

家路につける事。


帰ってからは、読む事に専念できるようになり

時間に追われる事が無くなりました。



短時間で書くので、まとまりの悪い文章だったり

繋がりがおかしかったり、読み返すと

ドキドキします。


駄文で申し訳御座いません!




もうすぐ2年、と言ってもまだ何ヶ月もありますが

読んで頂き、誠にありがとうございます🌼






昨日の夜、NHKのBSでみたイタチさん。


多摩川沿いで、子育てしていました。

台風が来て、川の流れが変わりましたが

別の場所で元気にしていました。


大好きなブロガーさんの、お嬢さんを

見なければ今まで見過ごしていたイタチさん。


こうやって、画面から見ることしかできませんが、

毎日、お嬢さんのお顔を見るのを楽しみにしています😍可愛い💕💕💕