お休みです🌼ハローワーク 整体院 父と病院

今日は午前中から、ハローワークへいってきました。


以前担当して頂いた女性職員の方々と30分ほど

お話をする事が出来ました。


前回の経緯もわかってくれているので、とても

話しやすく安心。



前回は、自分の厚生年金が付く仕事にこだわって

探しましたが、今回はそれも、あれば良いけれど

拘りませんという事で、家に近くて、短時間残業無しの週4日ぐらいのパートの仕事があれば…などと

伝え、

火曜日にハローワークでプリントアウトした

求人票を何枚かみて頂き

どうやら、それらの仕事は年中募集していて、希望者も少ないとの事。


きっと、仕事がキツめなのか、やな奴がいるか

人の入れ替わりが激しいからかな(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪


へーっ!そうなんだ、希望者少ないなら

慌てる必要も無いので、来年になってからでも

仕事に在りつけるよね。



今の仕事も、希望者はいないし、やな奴もいるので

やな奴も、あれほどやな奴はいないという

全員一致するやな奴なので、

これから会うかもしれない、やな奴とも

やっていけるはず。


なんて、また甘い考えでいる私です😁



ハローワークを出て、娘に送る暮れの荷物をまとめて

郵便局で出してきました。

鏡餅や、お雑煮用のお餅、豆餅など

北海道の物を選んで旦那さんと食べられるように。


毎年送る、干支の置物も入れました。


喜んでくれると思います。




これから、整体院で今年最後の施術です。


夕方は、父の病院へ。




家に戻る時間が無かったので、コンビニで

サンドイッチを食べて整体に行って来ます。