古いモデルだけど…🌼

買い物中に、お値下げ品の赤札がついた

ソーダストリームを発見!


モデルが古いので、値下げされて売っていたようです。


前から気になっていたので購入してみました。

10000円がさらに500円引きで9500円。

色も私の台所にたくさんある赤。


レジで店員さんに、白も有りますよと

言われましたが、赤が好きなんですと言って

迷わず赤を買って来ました。


気がついたら赤いものが増えていた台所用品。

今は意識して、好きな赤で有れば赤い色のものを

買います。


以前買ったケトルも小鍋も赤。



何年か前に買っていて、使っていなかった

ホットサンドメーカーも赤です。


ヘンケルスの包丁の持ち手も赤です。



赤にも色んな赤があるけれど、

今回のソーダストリームの赤も好きな赤でした。



炭酸水には、賛否両論ありますが

飲み方さえ過度に取り過ぎなければ良いかなと

思っています。

1リットルぐらいが目処のようです。


もともと、お水は常温がすきなので

作る炭酸水も微炭酸の常温で飲み始めました。



今はちょうどノンアルビールを切らしているので

もしかしたら、それに変わってしまうかもしれません。



まだ、わからないけどそれはそれでいいかも( ・ᴗ・ )







今日は朝から雪が降っています。

山が霞んで見えます。


ボケボケ写真みたいだけど🤳



何日か前の朝。


冬の空気は澄んでいて、朝の景色を見るのは

楽しみです🌼✨🌼