豊川悦司さんが、気になる🌼

最後数ページ読みきれなくて、再度延長して

借りてきた井上荒野さんの本。


映画化されていたのは、なんとなく知っていたけど

本の中の作家の男性役が、豊川悦司さんだった。



最近、糖質ゼロビールのコマーシャルで

綺麗な女優さんのお父さん役でよく見かける

豊川悦司さん。

なんか、いい笑顔( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


そんなコマーシャルとは全くタイプが違う役だけど

映画を観てみたいと思っていたら、

こちらも最近見かけるコマーシャルで

次元大介の映画も、豊川悦司さん??


カッコいい(。☌ᴗ☌。)❤


と、思ったら、違う人だった。なーんだ(。。*)

彼は声だけの出演??よくわからない。



ダメ男を演じさせたら最高の演技だそうだ。


女性側の心理が面白い。


ドロドロなんか、歳をとれば何にも気にならないのに

渦中にいる時は、何を悩んでいたのかなぁ。