時間がゆっくり…🌼

先日も書いたけど、最近本当に時計あってる?

と、思うほど時の流れがゆっくりなのです。



寝坊した日の朝も、出かけるまでに1時間しか無いのに妙にゆっくりとした時間を過ごし

台所の冷蔵庫の上にある時計を、疑ったぐらいです。


電池切れる手前で、時計の針がゆっくりになってる?と、慌ててテレビを付けて確認したほどでした。



今日もお休みで、いつもと変わらぬ事をしているけど

あれっ(*・ω・)…まだ、こんな時間?と

とにかく時間の流れが遅い。



職場でもそう。


昨日も、仲良し同僚と

前はあんなに忙しかったのに信じられない と

話していました。


今になって見ると、一体何が忙しかったのか

わからないぐらいなのです。



神様のような、新人さんのおかげで

仕事から私生活まで、全く変わってしまったようです。




あのばたばたとした日は、なんだったのかしら

(●︎・・●︎)?





休みの日も週一だと、しなければならない事が

いっぱいで…と、言っても自分ごとばかりですが

それでも、結局家事も押せ押せになってしまうので

休みなんだけど、やはりバタバタしている。



今月はオール週2日休みなんです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °ウレシイ



心に余裕が無かったのね…と

鈍い私は、やっと気がついたところです.....〆(・ω・)









さっき、実家から戻って来ました。

ケアマネジャーさんが、保険証のコピーを

取りに来てくれた時に、父のデイサービスでの

入浴の事をお願いしてみました。


今日の父は機嫌も良く、自分から

お願いしますなんて言ってたけど、来週返事を

頂いて、手続き完了までにまだ時間がかかります。


また、気が変わらぬ事を祈るばかりです。




今日は、また、父の言う名前も住所もわからない

電器屋さんを探しに行く予定でした。


また市内をぐるぐる回るのか…と憂鬱でしたが

父は、そのことは忘れていたようで

シメシメと思い、電器屋さんの、での字も出さぬよう

違う話をしてヒヒヒ(✌︎´罒`✌︎)と、帰って来ましたー♪🌼