しっとり海苔のおにぎり🌼

たぶん、blogでも書いていないと思うけど…

最近、この辺の記憶がかなり怪しいσ(・・?) me?




仲良しになれそうだなぁ…と

思える人に出会うのは、一生のうちに何人いるだろう。


きっと、結婚した彼とも最初は?仲良くなれそうかなと思ったに違いありません。



たくさんの話をするようになって、趣味のこと

今日何してたかなんて事、今日の靴は何色?

お昼は何を食べたの?なんて話ができるようになってから聞く事があります。



女子には聞いた事が無いかも。



いつの日からか、仲良しになれそうな自分基準が

おにぎりは、パリパリの海苔で食べるのが好きか

しっとり海苔で食べるのが好きか質問してみたくなり

ウズウズしてきます。



いきなり聞いてもいいけど、自然な話の流れで

サラッと聞いてみたい。


私にとっては、運命の別れ道ような気分で

答えによっては、かなり残念な気持ちになるはずです。



私は仲良くなれそうだ!と強く思っているのだから

きっとこの人もしっとり海苔のおにぎりが好きに

違いない!と、完全に思い込んでいるのです。




おにぎりの🍙具なんか、どうでも良くて

海苔がパリパリか、しっとりか。



しっとりおにぎりが🍙好きだよー!と

答えてくれると、安堵してさらに気持ちが膨らみます

❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)







香辛料にハマっている私。

インスタントお味噌汁にまで、七味唐辛子。