初めまして!ブログデビューです。

スマホを持ち始めてまだ2~3年。

誰のブログを見る事もなく過ごして居ました。

1人の同年代の方のブログを見つけて、大変面白く過去のものから読み、やっと2019年の2月まで読み進めました。


私などは、パソコンも使えず、ガラケーをずっと使っていましたが、人前でガラケーを使うのはさすがに恥ずかしくなりスマホに買い換えました。


スマホにした途端、友達にラインしよう!とかなり誘われましたがそれも何故か拒否。

ラインは恐ろしいもの…のイメージが。


それも、今年転職した先の女性の上司にグループラインしましょう!

と、言われ遂にラインデビュー。

使ってみると無料だし写真も送れる。

スタンプも楽しい!


そして遂にそれ程お伝えする事も無いのにブログを始めてみました。


自分の記録と思ってと、皆さん仰ってるので、誤字も有るかと思いますが、皆様宜しくお願い致します。


自己満足の世界なのでしょうかね…?


58歳、一人暮らし。

時々、お付き合いしている人が来ます。