今日も暑いのです🥵🌼

暑いけど、会社にいるので涼しい!

いつもは寒いのに、心地よく涼しいと感じるなんて

よほど外が暑いのですね。




私史上最高の薄着です。


でも通勤は長袖ブラウスにマキシ丈スカート。


レトロ柄のブラウス。

UNIQLOのワゴンに有りました。790円。




腕や足に、どれだけいろんな跡が着こうが大丈夫!



数年前に、膝丈スカートを履いていた時代がありました。

足指にもジェルネイルをして、ちょっとくらい寒くても、サンダルを履きジェルの足指を見せるために

短い夏を頑張っていました。


数日しか無いんですもの、必死です(°▽°)


でも、仕事中は靴下を履き、スニーカーを履いています。


足にクッキリと、色んな跡が着くので

早い時間に靴下を脱ぎ、事務所で仕事をしていました。


1時間前ぐらいだと、なかなか取れず

悲しい思いで、足早に足を動かし買い物もせずに

帰るのでした…。



誰も、見てないけど自分が許せないだけなんですよねー。くだらないけど…。






昨夜、実家から帰ったのも遅かったのですが

夜の11時頃に、ベランダの洗濯物を取り入れるのを

忘れてた、とベランダに出ると、月がオレンジ色。


真ん中の線は、鳩よけのテングスです。

うまく拡大出来なくて、変な写真だけど

半月だったのかな。

色だけでも、わかるかな🌜。


月も熱くなってる???🌼