我が身を確認…🌼

最近 いい気になって全身写真を

会社の鏡で写しています。

見つかったら、怒られる?かな?


自分では、頭も写り顔はマスクや携帯で隠れている

状態の写真を見ますが、

こうやって全身を見ると、色々と客観的に見えるものなんですね。


今朝はブラウスとスカートで、羽織物は要らない

暑さでした。


ブラウスの胸元にはフリルが付いて、襟は変形の

細いボウタイになっています。

リボンかな?


綿で着やすく、なんと100円…。



うちにも全身鏡はあるけれど、靴も履いての

バランスは距離があるとよくわかるのね。



マキシ丈は好きだけど、昨日着ていたデニムスカートは長すぎて、ブラウスをインするとバランスが悪い事に気がつきました。


そして、今日は日焼け止めしかつけていない顔。

眉尻が薄い…。


眉毛を描いていないとこんな感じに見えるのね…。


明日からはせめて、眉毛くらい描かなきゃね。




顔は小さい鏡で一部分しか見ていません。


怖くて、大きい手鏡なんて覗けませんもの。


遠目に悪い目で、直視する良いきっかけになりました🌼