今日は白いGジャン🌼

七月末ぐらいには、また暑いと思う日が

来ると思いますが、

私地方は大変涼しく、朝晩は寒いぐらいです。


昨日も最高気温は20度に届きませんでした。




私地方の北海道は、夏休みになるのが

七月末。

夏休みはお盆明けまでです。



家族でいた頃、4人でキャンプに行くのは

七月末です。


そこを逃すと、行くタイミングが無くなるので

そこに向かって、親は仕事を調整しキャンプの準備をしたものでした。


綺麗好きで、まめによく動く主人でした。

協調性が無く、なんて嫌な奴!と思った事は

しょっちゅうですが、亡くなってしまうと

なんていい人だったのかしら…と、思います。


向こうも、思ってたよね、きっと、嫌な女って。



時の流れは早いなぁ…🌼






携帯の機種変更をして、どうやら2年経ったらしく

今月から、料金が3083円になりました。


契約時は59歳だったから

次に機種変更して、契約し直すとシニア価格で

2300円ぐらいになると思うんだけどなぁ。


でも、2000円くらい安くなったから嬉しいな。

この携帯、長持ちしてくれるといいな。






今日は、そろそろ夏服もおしまいに近づいてきたので

今時期じゃ無いと着る事が出来ない服…と

考えて、白いGジャンを羽織ってきました。


これも綺麗な状態で800円でしたー!