全身鏡で、撮ってみた🌼

最近、出勤時間が、やっと優秀になり?

会社のタイムカードをスキャンするのも、待つほど

余裕が有ります。


階段を登ったところにある会社の全身鏡。


今日の服も大好き💕


今朝は涼しくてUNIQLOのカーディガンを

羽織ってきました。


シャツは丸襟なんですが、名札を抱えて

撮ってしまったのでお見せできずに残念。


靴とカーディガン以外は、

いつもの古着屋さんの掘り出し物。


スカートは、とても質の良い麻で履きやすい。

左右が少し長くなったフレアスカートです。

確か1800円だったかな。

ブラウスはフェリシモでしたよ。

伸びが良く、シワになりづらいしっかりした生地で

丸襟は、すぐ飛びついて買ってしまいます。

900円だったかな??



バッグはディーゼル。これも安く買えました。



素足に靴下で出勤しましたが、ちょっと

ヒンヤリした朝でした。