よく寝ましたー🌼

昨日はお休みだったのですが、

夜に電話を待っているうちに、ねむーくなって

なんと8時半ごろ、電気も消してベッドに

入ってしまいました。


絶対に今日のうちに目が覚めると思っていたけど

最初に目が覚めたのは、夜中の1時過ぎ。


こんなに眠れて上出来です!


もちろん、それからまた眠り、2回目に目が覚めたのは3時半頃。

まだ、目覚ましが鳴るまで1時間以上あるので

もう一度寝ました。


途中起きても、すぐに眠れたので

とってもよく寝たーーーという感じで嬉しい!



本当は、毎晩9時か10時には寝たいけど

頑張っても11時には、なってしまう。









昨日は夜にとうもろこしご飯を炊いてみました🌽


ハートに欠けた土鍋、まだ使ってます。


とうもろこし、北海道ではとうきびです。


とうきびの甘さがもう一つだったけど、美味しく

出来ました。


簡単だったので、今年は何回も作る事になりそう。

楽しみー🌽🌼🌽