悩んで買ったのに。。。🌼

6勤務明けのお休みです。

もう、6月も終わってしまいます。

気がつくと、日が暮れるのも早くなってきたし…。

そして、気がつくと今は夏?

なんだか、ぼんやりしているうちに暑い!

短い北海道の夏ですが、明日からはまた涼しいらしい。


半袖で通勤していますが、

会社の制服を脱いで、着替えると腕に色んな跡が

残っています。

両手にバンテリンの親指サポーターをしているので

手の甲と手首あたりに、そのサポーターの跡が

くっきり。

制服の上に腕抜きもしているので

肘の下のあたりに腕抜きのゴムの跡。


靴下も履き替えますが、足首には履いていた

靴下の跡…。

これは、スカートが長いのと履き替えた靴下で

隠れるので良いのですが、

手の甲と腕は、家に帰っても戻っておらず、

帰りの買い物の時間は、

誰も見ていないと思ってもなんだか恥ずかしい…。


本人は自己満足のお洒落ですまして歩いていますが

弾力が………年齢を感じます。









漬け損なった!と思っていた

新生姜を見つけ、保存瓶が無いので

今日は朝からお隣のスーパーに行ってきました。


もう、保存瓶も少なくなっていて

いつものタイプは無かったけれど、他で探すのも大変なので2リットルタイプの瓶を2つ買って来ました。


今日は新生姜と鳥取のらっきょうも

漬けてしまう予定です。



そして、このスーパーは安いので

いつも買っているクレンジングペーパーと

髪の毛のスタイリング剤も買おう思って

じっくり悩んで眺めつつ選んで来ました。



以前使っていたのも良いのですが、若干ゴワつきが出て、手触りが気になっていたので

何か無いかなぁと、新規で買うので

よーく見て悩んで買ったのに


左端が以前の物。

その隣が、さっき買ってきたもの。


内容とパッケージが変わっていたんですね…。

同じ商品でした。


わーい!楽しみー♪と買ってきたのに…。


でもきっと、バージョンアップされているはずだから

と思うので、使いやすければいいなぁ。


右端のオイルは、ドライヤー前に髪に馴染ませるオイル。



随分、と言っても10分ぐらいアレコレ悩んだのに

同じ物を買うパターンは、何度かあって

これも、脳に弾力が無いせい?

張りが無いのよね…😁