今週も連休です🌼✨🌼

先週と今週は水曜日と木曜日がお休み。


先週は隠れる?事ばかり考えていたけれど

今週は、公式に隠れる?予定でウキウキ過ごしています。



休みの度のリハビリも終わり、

次は整体の先生に助けて貰いながら、また体を

整えていけるといいな。


明日は4ヶ月ぶりに予約を入れています。


うつ伏せは、大丈夫です!と予約時に言ったけど

実はまだ試していない…。

完全うつ伏せで、腕だけで体を起こせるはず!だけど、後でやってみよう😁




自分もメンテナンス必要だけど

今日は、車を点検に出してきました。


オイル交換も、いつが最後だったのか。

熱くなりエアコンを入れるようになると急に心配になってきました。

黄砂で、車やフロントガラスも粉が吹いているような感じなのに、ウォッシャー液も無くなり

ワイパーも、経年劣化で悲しいことになってます。


古い車なのですが、できれば維持して

最後の車にと、考えていますがどうなることやら。


その割に、手入れをしていないので

慌てているのです。



来年の2月に車検が有ります。


これからは、もう少し車を労ろう。





先月、月と金星の接近の時に取ったアプリで

一回の課金で4000年まで使用可能で1300円と言う

課金をしました。


課金そのものが、初めての事でしたから

4000年まで生きていないけど、まあいいやと

課金したのですが、

いったいどこから請求が来るのかわかりませんでした。



昨日届いていた紙の請求書。

Wi-Fiの使用料を支払っているカード会社の中に

請求が含まれていました。



よく読んで、1回払いの1回だけだよね…と、実は

心配でした。

毎月1300円だったりして…と、紙の請求書を見ても

まだ不安。

支払い回数1回になってるから、きっとこれで

終わり🔚ですよね。




紙の請求書も発行手数料がかかるのだし

名前の入った紙を捨てるのも大変。

これも、考えなきゃね🌼


そんな事を言いつつ、気に入ったスニーカーの

色違いが割引になっていて、狙っていたので

買ってしまいました😁