今日はワンドリップコーヒー🌼シニア申請


いつも、コーヒー用とお味噌汁用に

カップを2つ持って来ています。


お昼休みに、香りの良いコーヒーもいいかもー☕️と

持って来てみました。


アメリカンコーヒーになっちゃったけど

なかなかいい感じ☕️

次はお湯の量を加減しなくっちゃ。


おやつも、頂きました(^^)






昨日、ドラッグストアに行くと

シニアディとかで、5%引きになっていた。


こちらのドラッグストアのポイントカードは

かなり昔に作ったもので、古いけど、

流石に年齢のカウントはしてくれていないみたい。


ところで、こちらシニアとはおいくつから?と

レジのお姉さんに尋ねると、

60歳からになりますと教えてくれたので

お忙しいところ申し訳ありませんが…と、

シニア申請をしました。


さっそく5%引き。


嬉しいなぁ🌼


これからシニア割引活用できるところでは

しっかり申請しなくては!