予約入れました🌼

優先順位としては、整体に早く行きたかったけど

院長先生の空きがなく、

整体院は22日の午前中に予約を入れました。



3月の予約に骨折で行けなかったので

2月に行ったのが最後です。

かれこれ4ヶ月、施術してもらっていません。



今、自分で明らかにわかるのは

また、反り腰になってきた事。


仰向けで寝ると、骨盤が飛び出てきているのです。


整体で骨盤を整えて貰って驚いたのは、

骨盤は、仰向けで寝た時に飛び出ているのが普通と

思っていたので、ある日気がつくと

骨盤がフラットになっていたのです。


骨が無い…。


今までは、骨盤がテントの棒のようになってお腹を

盛り上げていたのです。



お腹が引っ込まない原因は骨盤でした。


それが、骨折手術で、座ってばかり、

だらしない姿勢で座ることが多かったせいで

また、骨盤は元の反り腰に戻ろうとしています。


3年近く通って、色々と体が整ったのに

たった4ヶ月で、元のだらしない体に戻ってしまう

事もショックです。




これは、毎月は無理でも、年金生活になったら

やはり通わなければならないのかも…。


生活習慣は恐ろしい…Σ(゚д゚lll)