鈴蘭がいっぱい🌼

通っている病院の周りには

たくさんのお花が植えられてらいるのですが

昨日は鈴蘭がたくさん咲いていました。





 

先週来た時は、葉っぱ🌱だけだったのかな??

いきなりの出現にびっくり!

そして、この量です。

とっても良い香り。


他にも、


植える人の趣味なのか、可愛らしい小花が多い

病院周りです。


リハビリを終え、郵便局に預けてあった荷物を持って

帰りました。


お試しで買ってみた、プロテイン。


アスリートやボディービルダーの為ではなく

50代からの必要なプロテインを質で考えて作られたもの。

さすがサントリーさんです。


最近気になる、ビタミンDもカルシウムも入っています。

味は、飲み物のプロのサントリーさんが

飲みやすさにこだわったと言う美味しさで、後味すっきりと飲みやすかった。


1ヶ月分届いたけど、問題はその後のお値段。


筋肉は大事だよなぁ…ちょっと考えます🌼