6月になりました🌼図々しい夢

今月のカレンダー。


眼鏡屋さんのカレンダーは、北海道シリーズかと

思っていたら、今月は東京の迎賓館。

当然ですが、建物も噴水も素晴らしい。


キラキラカレンダーはMIKIMOTO様。



カエル🐸好きには嬉しいカレンダーです♪

ブローチなんでしょうね。

涼しげな麻のジャケットに付けてみたい🐸


ブローチや普段使いのコサージュは好きですが

落とす確率が高いので、心配で落ち着きません。






ところで、今日は休みでいつもよりゆっくり眠れたせいか夢を覚えています。



世界中の人に非難されそうな夢です。


なんと、あの大谷さんと私が手を繋いで

街中を歩くという夢…。


なぜか、私は大谷さんに好かれて親しげに手を繋いで歩いているのです。図々しい( ´Д`)y━・~~


夢の中で、夢だ!と思いながら、しかし夢の中でも

私はしっかりおばさんで、大谷さんに

こんなおばさんと手を繋いでいたら大変!と

拒否するのです。


夢なのに、そこは現実的。


夢なんだから、おばさんじゃなくて若ければ良かったのに…と、起きてから思いました😁



若い人の活躍は、応援しています。

だけど、夢に見るほど大谷さんにぞっこんでも無いのに、なぜそんな夢。


何かの願望が表れてる??


まぁ、夢の中で拒否したのにフラれた訳でも無いから

いい気分と不思議な気分で目覚めた朝でした。





今日は午前中にリハビリに行ってきます。


6月は、木曜日しか休みがないので

カレンダーも木曜日は予定が詰まっています。

髪染めに行きたいけど、どこに予定を入れたら良いのか…。






肩の痛みは、寝ている時にまだあります。

日常生活、仕事中 動いている時は感じません。


働け!と言う事ね🌼