1時間早く起きてしまった🌼

昨夜もベッドに入ったのは12時だったのに

アラームの設定を間違えたのか、

毎日起きる時間は、外も真っ暗なので

何の疑いもなく、いつものように白湯を飲んで

5時20分から、お弁当を作り始めました。



いつもの簡単弁当、入れる魚は決まっているし

昨日、今日の分も焼いてしまったので

レンジでチンするだけ。



途中、何度か冷蔵庫の上にある時計を確認するのですが、まだ時計の針は5時前です。


時計の電池が無くなりかけているんだと思い、

正確な時間は何時だろうと、そばにあった携帯で

時間を見ると、

えっ🙄まだ、5時前?4時46分?

冷蔵庫の上の時計とほぼ同じ…。


起きる時間を1時間間違えました。


アラームは古い携帯のアラームを使っています。


出勤日が変わるので、アラームの曜日設定なども

していません。

その都度、寝る前にセットします。


なぜ間違ったのかしら???


起きた時も、すっきりと目覚める事が出来ました。

4時間しか寝てないけど。




最近、すごくすっきり起きられるんです。


最初は、気のせいかも…と、思っていたのですが

そうでもないみたいです。


実は、サプリメントを一つ増やしました。


クリルオイル。

親水性オメガ3オイルです。水分と分離せず

混ざり合います。

オキアミのオイルのようです。


DHA EPAは、とても気になる存在。

脳にも肌にも全てに良いもの。


以前も、他のオイルを摂っていましたが

値段的に続けられませんでした。


こちらも、安くなった時に買いましたが、

定価では微妙。



今月に入ってから摂り始めましたが

とにかく寝起きがいいのです。


一日中元気いっぱい。

もちろん夜もグッスリです。



今日も、スーパーは忙しい!

頑張りまーす♪🌼♪