2022年🌼ありがとうございました!

ご訪問してくださる皆様。

今年もお世話になり、有難うございました🌼



1年前の今頃と、今の状況、考えていなかった生活となり、子供達にも支えられたけど

このムラゴンの中にいる事が出来て、ムラゴンズの

皆様にも大変支えて貰いました。



実生活では、言わない事など

平気で本音を書いてしまい、もう、曝け出してしまった後の、身勝手な爽快感。


私には無くてはならないものがブログです。



みんな一緒に、年齢を重ねていく。

このお仲間に入れて頂き、本当に嬉しく思っています。



2023年も、どうぞよろしくお願い致します🌼✨🌼





今年、最後のお弁当。

ごちそうさまでした。



皆様、どうぞ良い年をお迎えください。

             marion🌼