早く帰れるのは、嬉しい🌼


今日の店長からの、差し入れです。


昨日はイチゴと生クリーム。

一昨日はみかん🍊でした。


嬉しいでーす。

昼食後、コーヒーをいれて頂きながら

ブログを書いています。




今月は、もう残業時間が60時間に迫って来ています。

私の年内の休みは27日で最後。

いつもの事ですが、何もしないうちに年が明けてゆく感じです。


やる気の問題も大いにありますが😁



昨日のクリスマスイブ。

特に用事も予定も有りませんでしたが

何と、定時で上がる事ができました。

終業時間の定時は3時です。


外に出ると、まだ明るい!


やったー♪( ✌︎'ω')✌︎


当たり前の事なのに、滅多に無い事なので嬉しい!


でも、クリスマスオードブルや、サンドイッチを

頼んだ時間は5時。

もしかして、あれば貰って帰ろうと思ったけど

やっぱり無かった。




時間が早いので、家に帰ってお風呂に入ってから

また、受け取りに来ようと思い速攻帰りました。



時間があると言う事は、なんて幸せな事なんでしょう。


ゆっくり髪を乾かして、肌の手入れも念入りに…。


時計を見ると、まだ5時。

いつもなら、そこからもう1時間仕事をしています。




仲良し同僚は、10月から時短勤務になり

お昼には帰っていきます。



私もあと、4年。

体を壊さぬように、体調管理をしっかりとして

自分の時間が増えた時にも、楽しく過ごせるように

元気なばあばを目指します🌼