コロナ感染後の後遺症…。

会社の中で、何人もの人が

コロナに感染しました。


会社の規定どうり過ごして、体調が戻れば

復帰してくるのですが、

話を聞くと、みんな本調子ではないらしいのです。



今日、復帰してきた、他部署の男性上司は

体に力が入らず、ふわふわした感じが取れないのと

熱は2日で下がったけど、咳が取れない。



他にも、復帰後、ロッカーで着替えている時に

咳き込んでる女性もいて、

後遺症が怖い。




男性上司は、ワクチンの副反応の方が辛かったらしいけど、感染したコロナは後遺症が酷いと。




私の両親は5回目のワクチンを今月15日に予約しています。

私は4回目は、まだだったのですが

あまりにも、周りが感染しているので

やはり受けようと、同じ日に予約をしました。


モデルナモデルナモデルナ、ファイザーになります。






今日のお弁当後のおやつ。