宿題は苦手だったのを、思い出しました🌼

いつも昼休みに書くブログ。


支離滅裂で、誤字脱字 いつも申し訳ありません。



昨日は昼休みが短いのに、なんだか変な話に

なっていっちゃった。

反省…。



帰ってから、寝る前に続きを書き始めましたが

時間が無限に?あると、どこまでも長く諄い文章に

なってしまいました。


だけど、続きは後日と書いたから気になってしょうがない。

自分に宿題を出して、自分で首を絞めたのでした。






要するに、叔母には姪にはわからない姉妹での

何ががあったようですが

司法書士を入れた事で、円満に相続は終わったのでした。



私は私で、もし急に私に何かがあって

この宝飾類が出てきたら、子供達は驚いてしまいます。

まずは、お嫁さんに欲しいものを貰って貰いました。


娘は、最初は興味がなく今はいらないと言ってましたが、今年帰って来た時にイヤリングをつけていたので

こんなのあるけど とみせると

大喜びして、本物だー!と。


キラキラ系は持って行ったけど、鼈甲は要らなーい

らしい。


私は、ピアスだから直してまで使わない。


自分で買ったもので充分。


娘に渡したイヤリング類。

中でも、これが一番気に入ったようでした。



叔母は、アクセサリーに触れただけで

いつ買った、どんな気持ちの時に買った、

この指輪の色石は何と、全て覚えていました。



叔母の写真は、お気に入りのイヤリングをして

微笑んでいます🌼