同僚と古着屋さんへ🌼

今日で8月は終わりですね。

私の中では、9月はもう秋です。

秋が大好きです。


今日も仕事が定時に終わり、早く終わったら一緒に古着屋さんに行こうと

同僚と約束していたのです。


彼女はよく私の着ている服を褒めてくれるので、よく行く古着屋さんで買ってるの と、教えていたので彼女も

行ってみたかったようです。


少し年上の彼女も洋服が好きで、

若い頃からたくさん買っていたようです。

息子さんも、旦那さんもショップに勤めているので、家族揃ってお洒落です。


彼女は麻の秋色のチェックのブラウス。

私は初めて着るボーダーの

長袖Tシャツ

襟がバイアスで可愛い🌼

ボーダーを着るのは初めてなので、

楽しみです。

税抜き1500円。


もう一枚スカート

夏用だけど、この時期はまだ履けます。

黒のレースアップブーツを合わせて

トップスは黒…。

あれこれ考えて楽しい🌼

これも税抜き1500円。


白い靴を買ってから、白い物に目がいくようになり、新鮮な気持ちです。


明日は今日一緒に行動した彼女と

素敵なホテルのレストランに行く予定でしたが、急にお昼まで仕事を頼まれたらしく、それでもお昼から出掛けよう!と、いう事で出掛けてきます。


彼女は道をよく知っていて、私の知らない美味しいお店もよく知ってます。


運転は好きだけど、方向音痴な私は

彼女のナビで月に一度はドライブへ。


最近はドライブの相手が居なかったのでとっても嬉しい🌼


明日は晴れるかな…。