今日も1日 お疲れ様です🌼

今日の仕事帰り、お値下げ品コーナーで、見つけました!

長野パープル🍇


果物は大好きで、毎年 絶対に買うものは決めています。


さくらんぼ🍒

北海道の増毛産の「南陽」か「紅秀峰」「サミット」

全部 お目にかかることはあまりなく

今年は「紅秀峰」を食べることが

出来ました。


ぶどう🍇

流行りのシャインマスカットでは無く、昔ながらの「ピオーネ」

今年は大粒の測って見たら3.5cm

感激して食べました。


今日、初めて買った「長野パープル」

ピオーネ程大粒では無かったけれど、

お値下げ品の中で、一番に目を引きました。


大切に抱えて帰って来ました。

嬉しい🌼


冷蔵庫には、まだ食べていない梨も

有ります。

新物の林檎も揃い始めて、果物売り場を見て歩くだけでも楽しい。


買い物をすませて、そのまま実家へ。


まだ帰り支度もしていないのに、

茹でたトウモロコシ、母の作った

カレー。

庭で育った茄子🍆。

北海道も立派な茄子が育つようになりました。


2人の話を、うんうん聞き、持って行った以上のお土産を貰い帰って来ました。


今日も涼しく、車のエアコンの設定温度は26.5度。

一昨日までは冷たい26.5度の風。

今日は26.5度のヒーターとなり、暖かい空気が流れてきました。


気温差の激しい北海道。

60歳に近い娘の体を心配してくれる両親。

ありがたいですね。

健康に産んでくれて、ありがとう。