こんにちは🌻

少し窓を開けて家の中に居たら、

目の前にある公園で

元気に遊ぶ子供達の声。


急に静かになったと思ったら

雨が降っていた。

けっこう大粒の雨で、暑い空気を冷ましてくれて植物にも良い雨です。


割と降ったのにあっと言う間に、アスファルトも家の屋根もすっかり乾いています。


今日も白い靴を履いて出かけようと

思っていたから、雨が上がって良かったな。


最近は出掛けるのに、お化粧をする時間を考えていない。

美容室に行くのだからしても良いのだけど、フルメイクをした顔が変にみえてきたのです。

ノーメイクでも、変なんですけど(元々の作りがね…)

口紅をした顔が気持ち悪い…。


これはどういう事になるのかな?


今までのメイクを一から考え直して、

全くの薄化粧にしなければならないのかもね。


今は会社へは、少し白粉に眉毛は整えて行っています。

アイシャドウもマスカラも、口紅はもちろんしません。


お出かけはこれに少し色を載せておしまいにしようかな。


年相応に素肌を磨かなきゃいけないって事ですよね…。


今日も美容室でカット 髪染め

ヘッドスパ。


ヘッドスパが気持ちよくて、つい眠ってしまいます。

若い時は美容室で眠るなんて…と、

思っていました。


今日も眠ると思います。

寝る気満々です。


行ってきます🌼