ユニクロは、春でしたー🌼

年が明けると、真冬の北海道も春のものが

目につきます。


毎年、次の冬用にユニクロの

ヒートテックのバーゲン品が無いかチェックしに

行きます。


ありましたありました🌼


極暖のヒートテック。


極暖だと思っていたら、超極暖でした。

サイズもSしかないけど、1990円が1290円になっています。

白2枚、グレー1枚買い、ニットタイツと

手袋を買ってきました。


手袋は、手首の辺りもしっかりと長めで

運転にも良さそうです。


今朝、さっそくつけてきましたが温かい。


店内は、ヒラヒラの春のブラウスやスカートが

たくさん並び、みているだけで寒そう…と

思ってしまう。


でも、春近し…かな。




ユニクロの駐車場に車を停めると

ドアをロックする事が出来ません。


前にも書きましたが、昨日もそうでした。


買い物を済ませ、開いたままのドアを開け

車に乗ると、スイッチを押してもエンジンもかかりません。


これもいつもの事なので、鍵をスイッチ部分に近づけてスタートさせると、エンジンがかかります。


他では、なる事のない現象。



こちらに来た時は諦めているのでね。

不思議です。






菜の花も買いましたよ。


確か徳島県産。

おひたし大好き💕

やっぱり春近し💕🌸💕