おやすみなさい⭐🌙⭐

今朝のタイムカードは6:48分。

退社時のタイムカードは6:51分。

今気がついたけど、12時間も会社にいたのね。


明日は1時間早く来て!と、言われて

5:50分には会社に入らねば。

いつもの目覚ましの時間は4:20分。


今夜はなぜか目が冴えてます。


でもきっと目を閉じると、多分1分もかからず寝るはずです。


部屋の中は暗いのに、なぜか空気清浄機が反応しています。

実はシャープのプラズマクラスター信者で、居間に二台。

普段使わない西向きの部屋に一台。

車にも付いています。

この時間は緑色の空気が綺麗だよランプが点いて当たり前の時間なのに、

居間の一台がオレンジ色から赤へ。

一体、何に反応してるの⁇


なんて、そんな事どうでも良い事。

早く寝なくちゃ。


おやすみなさい💤