雨上がりの朝です。

今日はお休み🎶

朝ごはんを食べてから、お隣の24時間スーパーへ行ってきました。

本当に真横に有るのに北海道民有る有るで、車で行くのです。

お隣のスーパーには私には無くてはならないノンアルコールビールがあり、でもお肉やお魚はこちらでは買わないので、目的の物を目掛けて買いに行きます。

籠に卵とお味噌を入れて、お弁当用の春雨スープ(これも市内では珍しい種類の春雨スープ)

飲料水の売り場に着くと、

今日は箱で売っていました🌼

でも、重たい…。

どちらにしても6×2を買う予定だったので、車だしね。

仕事では重い物は持てても、私用では力のでない私。


まだ、予備の6本が有るので

これから冷蔵庫で冷やします🍺


午後から整体院に行き、その後は同僚と中華を食べに行く予定です。


もちろんコロナ対策をしっかりしてね!


ただいま洗濯中。

雨が上がったから大きいものだけ

ベランダに干そうかな。


南向きのベランダからは

お隣のスーパーの駐車場から入り口まで見えます。