仕事帰りにお食事に…。

同僚とお仕事帰りに、

カジュアルレストランへ行ってきました。

美味しいチーズ乗せハンバーグの

写真を撮ったけど、

上手くアップ出来るかな?


同僚は4歳年上の仕事は一年先輩。


一緒の休みがあり、最近はよく2人で

ドライブに行きます。


お互い事情が違う独り身で、彼女の事はある程度話してくれたと思うけど、

私の事はまだ話して良いのかわからず、何も伝えていません。


信用してないわけではなく、もともと

自分の事を話すのは後で自己嫌悪になるからです。


そうならない為にも久しぶりにできたお友達。大切にしていきたいな🎶


今日の服

先日の白い靴。

いつもは黒々になるけれど、

黒い麻のカーディガンに黒い麻のスカート。

白い靴にバニラ色の靴下。

いつもと違ってかなり新鮮🌼


今日の私の抜け殻だけど、

並べて見ると全部、昔から行っているお気に入りの古着屋さんで買ったもの。

経営者の彼女も同年代。

経営者の彼女から見れば、誰が出してきた服というのがわかり、素性のわかる古着屋さんなのです。

もちろん出品する人も、私も誰が出して誰が買っているかわかりませんが、

安心感があるのです。


ヤフオクも実はまだしたことが無く、

メルカリも全くわかりません。


一番最近買ったこのスカートは

確か1800円だったかな。

カーディガンはかなり前に買って、

貝ボタンがお気に入り。


9時過ぎにお店を出て、家に帰ってくると誰も居ない。嬉しい🌼

1人なのだから当たり前だけど、明日はお休み🎶

朝からゆっくりできるもの。


幸せ…🌼🌼🌼