ケセランパサラン?🌼

今日のお昼ご飯は、いつもより遅かったのですが

いつも、座る席が空いていて良かったー。


お弁当に電子レンジをかけて戻って

席に着くと

ふわふわと飛んでくるものが。


慌てて捕まえて、パチリ🤳。



むかーしむかーし大騒ぎした

ケセランパサラン?

みると幸せになる?とか?



昔とは違うので、Googleで検索してみました。

これと似たような写真や、全く違う写真などたくさん

有りました。



ここはお店の2階にある、休憩室。


換気のために、ドアは開けっぱなしです。


誰かの体について入って来たのかな。



一番後ろに座っている私。




これを抱えているわけにもいかないので

上に向かって、フゥ〜〜〜ッと、飛ばしてみました。


どこまで行ったのか行方は見えませんでしたが

相変わらず、会話のない個食をしています。


みーんな無反応。



幸せのお裾分けを悪戯したつもりだったケド…🌼




昔も夢をみて幸せを祈る…なんて事は無かったけれど

今は健康で、ご飯を美味しく食べる事ができて

ゆったりとした気持ちでお布団に入る。

それだけで、幸せです♪