今夜はまだ起きてます。

12時を過ぎてから、お風呂に入り

今日は休みだし、久しぶりの

朝からゆっくり出来る日なので

歯のホワイトニングをしています。


私のしているホワイトニングは

ホームホワイトニングで、

もちろん歯医者さんの指導のもと

上下の歯の形をとり、それに薬剤をつけて、1時間放置。

外した後は5〜6時間 染まりやすい状態のため、コーヒーとかは

控えなくてはなりません。


朝にコーヒーが飲めないなんて

悲しい…☕️


なので、寝る前にすると外して

その後眠ってしまうので

5〜6時間は経っていて

コーヒー☕️も大丈夫!


ホワイトニングをしながら

ぼんやりテレビを見ていたら

三浦春馬さんが出演していた

世界は欲しいものにあふれている

が、再放送されていて見入ってしまいました。

この番組の三浦春馬さんとJUJUさんが

好きだったので、訃報を聞いた時は

本当に驚きました。


素敵な人ゆえの悩みもあったのだろうな…なんて。

素敵な人だから、なんでも直ぐに出来るとか思われがちだけど、

そういう容姿の人なりの悩みも多かっただろうな…。

出来て当たり前みたいに思われるけど、必死に努力もしているからこそ

辛い事も多いし、人には言えない…。


思わず写真を撮ってみたけど、

さっきの抜け殻の服みたいに

横向きにアップされちゃうのかな。


上手くこの向きでアップされますように…。


今月はいつも、3ヶ月に1度行っていた

歯のメンテナンスの予約をしました。

2月から行っていないから、

半年ぶりかも。


歯は大切にしていて、

全部 自分の歯です。

自粛もあって控えていたけれど、

そろそろ行かねば。


髪の毛にドライヤーをあてて、

もう一度、歯を磨いて寝ようかな。


おやすみなさい🌼