2日続けて ??( Ꙭ)??🌼

毎日 数回メールする仲良しさんと

昨日もメールをしていて、午後から出掛けるというのでお天気はどうかな?と お天気アプリを開きました。



えっ?大雪警報?

間違って地元の天気予報開いたかな?

よーく見ても 東京になってる。




重大度も重大になっていて

6日未明までに 大雪に警戒してください


うっそぉ???


文京区が影響受けるんだ…。

エイプリルフールは終わったし なんの間違い?

と思ったけど

仲良しさんに、なんか東京で大雪警報出てるよと

伝えたけど、特にコメント無しでした。笑



まあ、文京区に住んで居ないしね。


と、これで終わった話なのですが

また、今朝も


お天気は、 待ち受け画面でわかるので

昨日も今日も東京は曇り空だったのかしらね。


そして、同じように大雪警報は

また文京区に出ていました。


気になるから 日に何度か天気アプリをみるのですが

今も、出ています。


東京の1週間先の予報を見ても

そんなに気温は低くは無く という事は

これが本当なら あの映画のように(題名が?)

スポット的に 雹が降ったり雪が降ったりするのかな??


今はこの画面。


ちょっと晴れてきましたね。


発信元は気象庁になっています。


嘘だよね。


ニュース見てないけど もしかして何かニュースに

なってるのかな。