御神籤🌼大吉でした!

昨日、両親と地元の神社に

初詣に行って来ました。


秋に両親を連れてドライブに行った時にも、父の足腰が衰えてきているのを

感じていましたが

昨日はさらに衰えを感じました。

少しの段差もよろけてしまうので

転んだら大変と腕を組んで歩きました。

御神籤 父は吉 母は末吉

私は人生2度めの大吉でした。



単純な私はすっかり気を良くして

今年もきっと何か良い事が有るはず!

と、張り切って帰ってきました。


さっそく一つ目の良い事。


年末からずっと、食べっぱなしの日々。

恐ろしくて体組成計に乗れずにいました。

さっき仕事から帰ってきて

恐る恐る、そーっと体組成計に乗ってみました。

なんと減っていたのです🌼


去年の3月に転職した時より

5キロ減です。

仕事して、普通にご飯も食べているのにね。

体重より体型よ!と言っても

増えるより減った方が断然嬉しい。


ワンダーコア ミニでの腹筋も

毎日30回しています。


今年も出だし順調で頑張るぞー🌼


今年も、歯と足腰を大切にして

元気に還暦を迎えたいと思います。