お日様が登って来るのが早くなりました🌼

まだ、起きた時間には暗いけど、

出かける頃には、太陽が登り始めていて

明るい。


今朝の朝焼け。


冷え込みのピークも過ぎたようで

昼の気温が少しずつ上がってきました。


出かける30分前にはカーテンを開ける事が

出来るようになり嬉しい(^.^)





本屋さんの駐車場にも、雪解けの水たまりが

出来ていました。


解けて凍ってを繰り返し、春に向かっていきます。



昨日はスイートピーを買ってきました。




不安な事もあるけれど、何か動きそうな春です。




今月から、いきなり年金見込額の金額で

生活を始めた私です。


かなり大雑把なので、どうなることやら。

昨日は美容室に7700円、整体院に7600円。

使い過ぎです。