雪が積もりました❄️


今朝から降り続いた雪❄️

私の車の上にこんもり乗っています。

車の雪下ろしをしている途中、キラキラ綺麗だったので写してみました🤳

気温も低いので、余計にキラキラしています✨



長いスカートを履いていたので

裾を雪で濡らさぬように少し持ち上げて歩いて

駐車場まで来ました。



仕事帰りの道路は滑り、ドキドキしながら運転して帰ってきました。


ドキドキしながら必ず思い出す2トントラックに乗っていた事。

初めての峠道、長い坂を登れなくて登れなくて

一人でとにかく最後まで頂上までなんとか登った後は長い長い左カーブの下り坂。

一冬だったけど、もう絶対に無理と思う。


仕事とはいえ、車の運転から解放されて良かった。


運転は好きだけど、あの冬を思い出す時

心臓がギュッとなります。





先月、古着屋さんで買った黒のダウンが

妙に気に入って毎日のように着ています。


今朝になって、そういえば他のダウンもあったよね

と、帰ってきてから着てみました。


ファンデーションをしていないので

上までファスナーを上げて着る事が出来る!


青いのは、微妙に丈が長い…。

赤いのは割とピッタリしているけど、どうかな。


とにかく今の気分は手前の黒いダウンが好き。



明日は赤のダウン着てみようかな。

下は何を合わせよう…。