初めて買った物🌼

先週末から今週に入って

初めて買ったものが2つあります。


1つはLINEスタンプ。

スマホになってから4年ほど、

勢いで買い換えたと、友達に教えると

どの友達からもLINEしよう!

と、誘われて…でも断ってました。

ショートメールでいいんじゃない と

思っていたからです。


なぜLINEがしたいの?と聞くと

既読がつくと、読んだ事がわかるから

と言われました。


私は逆に既読がついて返事を返さない

時間の方が気になるから嫌だなぁと

思っていました。


当日に返信ができない日もあるし…とか考えて。


娘からも最初の設定で失敗したら

大変だからやめた方がいいと言われてたのもあります。



去年の3月に転職してから

先輩女性上司にグループLINEしようね!と言われ、

LINEやってませんと伝えたものの

簡単だから大丈夫!と言われ

そういう問題じゃ無いんだけど

断るわけにもいかずLINEを始めました。


始めてみるとスタンプも絵文字も

可愛くて、なーんだ早く始めていれば良かった!なんて、自分勝手な私です。


アナログな私は、スタンプを買う事が出来ず、さほど困ってもいなかったのですが、毎回同じスタンプ飽きてきました。


やっと設定が出来て、見事?

スタンプを買う事が出来ました🌼


たくさん色んなスタンプがあって

可愛い😍

すごく悩んで2つ購入。

今は着せ替えで悩んでいるのですが

一生それを使う訳でも無いのに

凄い悩みよう…。

時間の無駄使い…くだらない…と

思いながらも、まだ決めかねています。



もう一つは昨日です。

会社の帰り、同僚と髪留めを見てきました。

髪留め?ヘアクリップ?

なんて呼ぶのかよくわかりませんが

髪を伸ばそうと思っているので

この2点。

ところがショップの人に

お会計の時、絶対 挫折すると思うよー

とか言われ、失礼な!

絶対 伸ばしてやる❗️と思い

帰ってきたのでした。


でも、挫折するかもーーです。

頑張ろう🌼