今更だけど、楽天カード🌼

どこで買い物をしても、お金を払う時に

楽天カードはお持ちですか?

dカードはお持ちですか?

と、聞かれます。


持っていません と言うけど。。。



カードのキャンペーン中に作り損なっただけで

持ちたくなかったわけではありません。



同僚女子は当然2人とも持っていて

ポイント活用中。



私も手に入れたいけど、前みたいに大々的に

ポイント差し上げまーすなんてCMも見ないし

どうせだったら、作った時にポイント貰える方が

嬉しいよねーなんて、話していました。


一昨日の話です。


検索もしていないし、楽天の楽の字も携帯では

使わなかったはず。



それが、昨夜 楽天カードキャンペーン中!

7000ポイント差し上げまーすと

メールが来ました。



携帯は人の話も聞いている???


なんて、タイムリーなんでしょう。



提携先で、色んなデザインのカードが選べました。


私はなぜかJCBのカードが多かったので、

マスターカードを選んでみると、可愛いピンクの

パンダ🐼?熊?のデザインを選ぶ事が出来ました。



インターネットで、カードの申し込みは初めてです。


わかりやすく案内してくれたので

銀行口座まで登録する事が出来ました。


印鑑押したりする申し込み用紙は

度々、印鑑の相違です、もう一度 印鑑を押し直して

返送を…とか、不備が指摘されたり、

自分がちゃんと出来ないから悪いのに、

あたかも、申し込み用紙がわかりづらいから!

とか、人のせいにします(*゚∀゚*)




もう、カード発送完了のお知らせメールが

きたので、カードが作れたようです。




楽天やAmazonで、まだ買い物もした事が

ありません。


今までも必要なかったのだから、これからも

必要なのかな?


同じ商品でも、値段の違いがあるようで

見比べたりすると、やはり安いに越した事は

有りませんよね。



とりあえずは、ポイントを貯めるだけですが

あまり時代からズレたおばあさんにならないように

しなくては…。







最近は、明るいうちに帰る事が出来ます。


グラノーラとアーモンド効果、ヨーグルトに

果物。


家に帰ってからの幸せな時間が戻りつつあります。


たっぷりアーモンドという、グラノーラ。

初めて買いました。

美味しいです🌼✨🌼