やっとエレベーターが使えそう🌼


今日は15日。

仕事が終わって帰る頃には、エレベーターが使えそう。

業者さんも休まず作業してくれて、ありがとうございます!


心なしか、太もも辺りがパンパンです。

階段の上り下りで、これが筋肉につながれば良いのですが、どうでしょうか…。



なるべく買い物をしないようにしていたので

冷蔵庫の野菜室は、キャベツが4分の1、玉ねぎ半玉、じゃがいも5個、あとは生姜やニンニクなどで

全てエレベーターが動いているうちに買ってあったものです。


野菜が無い…と思いつつ、買い控えをしていました。


冷凍庫には、カボチャや、にんじん🥕さつまいも🍠

インゲン キノコ類があり、お肉もお魚も冷凍庫です。


今日は久しぶりに、レタスやほうれん草などの

葉物類を買って帰ろう!



何も買わないと言っても、食べたいものは食べたい。


お気に入りのパン屋さんで、見つけちゃった。

これ…。


刺さってる!


バターが、大好きです。


中には餡が入っています。

どうして、こんなの作るのー!と、心の中で思いながら、一度はスルーして、

結局、また戻りトレイに載せました。


パン生地は、少し塩味のあるパリパリのパン。

中はこし餡が入っていました。

かぶりついてから、

ちゃんと切って断面を写せば良かったと思いましたが、もう、歯形がついています(๑˃̵ᴗ˂̵)


これのほかに、ソフトフランスパン1個と

アーモンド効果の500mlとパルテノヨーグルトを買い

ヨイショヨイショと、階段を上がって部屋まで帰りました。




階段昇降は、運動になります。


わかっているけど、エレベーター動いていたら

乗っちゃうよね🌼


時々、がんばろう!