明日はお休みだー✨🌼✨

今月2回ある6勤務の一回目が今日終了します。 



この2、3日目覚ましのアラーム音が聞こえていません。


3段階にしているのですが、

ハッと気がつくと、

アラーム音を鳴らし疲れた携帯が枕元にあります。


止めて寝るならまだしも、アラーム音を無視して

寝ている私。

どれだけ熟睡しているの??



過去にもありました。


アラーム音を換えても音が耳に入らず寝ている。


たぶん、というか絶対疲れているんですよね。



テレビのタイマー機能を使って、テレビの音では

絶対に起きるだろうと思ったら、それもダメな時が

ありました。


どうしようと、途方に暮れた覚えがあります。


前々職時代は、今よりもまだ早く起きる仕事だったのです。



先週から、新しい人が入ってくれて仕事内容が変わったせいもあるかなぁ。


前よりは遥かに動いての仕事です。

歩数はかなり増えていると思うので、一度携帯を

ポケットに入れて置いて測ってみようかな。



来週は火曜 木曜と休みがあります。

良かった🌼



今日、頂いたおやつ。


お弁当時間のカフェオレにコリアンダーの

ちょい足し、続いています。