エプロン大好き🌼

ブログに何度か書いているエプロンの話。


エプロンなのだから、着ている服を汚さない為に

つけるのですが、汚すのが惜しいエプロンを

買ってしまいました…。


最近の物では無いような、タグの感じが微妙に古く感じます。


持っていた人も、私と同じ理由で使わなかったのか

よくわかりませんが、古着屋さんで見つけた物です。



今もこのメーカーあるんだ?と店主に聞くと

ありますよ!と。



懐かしいブランド、ピンクハウスのエプロンでした。


背中でクロスして、後ろボタンです。


肩紐が長いので、ずり落ちるかと思えば

全くそんな事は無く、肩にふわっと載せているだけなのに、ズレません。



タグが付いているので未使用かと思いますが、

値段が高く、少しだけ悩みました。



自分の中のエプロンに出すお金の上限を上回っています。


試着しながら考えて、やっぱり買う!と

買って来たのです。


私の中で、将来?すぐそこですが

可愛いおばあちゃんになるのが夢です。


すでに、しっかり立場はおばあちゃんでも、可愛いおばあちゃんを目指すのにイメージピッタリのエプロン🌼✨🌼


元値段は



元の持ち主、よく買ったよね…。

私は5800円を、ちょうどの5000円にしてくれたので

買ってきました。

それでも、高い…けど、可愛い😍



してはいけないだろうけど、真似をして

同じ物を作りたいぐらいです。



近い将来目指して、可愛くなるぞー🌼✨🌼






今日のお弁当。


卵も心配なく買えるようになりました。