出来たーーー😆🌼

昨夜から降り続いた雨が止みました。


地面が冷えて、曇り空のおかげで

現在温度は24度と、涼しい。。。



今日もお休み🌼



慣れない仕事が2日続いて、昨日はいつもの仕事。

少し疲れたのか、昨夜は10時頃には

眠くて眠くてベッドに入ってしまいました。


雨の音で、目が覚めたのは3時。

それから、また眠り今朝は7時頃までぐっすりと

眠る事ができました。


寝溜めはできないって言うけど、そうかなぁ。


たくさん眠れたのでスッキリ!



今週は、週に2回の休みがあります。

当たり前の休みがあるのが嬉しい。


今月も、6勤務が2週あるので、早く今月を乗り越えて、来月のシフトが新人さんによって変わる事を

ちょっとだけ期待しています。


大きく期待すると、外れた時のガッカリも大きいので

小さく期待しておいて、うまくいった時に

大きく喜ぶ方が私は好きかなー🌼✨🌼✨🌼





今朝は午前中の指定時間で頼んでいた物が

届きました。



サントリーさんの、プロテインサプリメントを

定期購入にしたので、3箱目が来ました♪





黒酢ニンニクを購入し始めてからおそらく14年。


なんと「累計ご購入金額」のステージが1段階上がったようで、記念の特製ボールペン🖊️を頂きました。

ウイスキーの熟成に使われた樽材が使われたボールペンです。

企業さんからの心のこもったプレゼント!


樹齢100年、熟成50年のpure maltだそうです。

大切に使わせて頂きます♪




箱の中に一緒に入っていた冊子を読んでいると

私にしては珍しく…というか、初めてかも。

クロスワードパズルが目に入りました。


どうしたのかな私?



なぜかやる気満々!

どうしたんでしょうね、私。



最後のタテの21番、ヨコの21番で悩みました。


ヨコの21番は、タテの18番が間違っていたので

3文字の言葉が出て来ません。


21番のヨコの鍵は、軽飛行機の事なんです。


軽飛行機って?3文字?スタバじゃ無いしなどと

頭が違う方に固まると、3文字が出て来ません。


そこまで、出て来てる3文字???



こんな事は、ブログを書いていても日常茶飯事で

言葉が思い出せず、漢字の変換もこれで合ってる?

自信が無く、心配だけど、エイッて

アップしてしまいます😁



クロスワードをやり始めて45分。


わかったー!セスナだーーー(#^.^#)

出来たーーーバンザイ🙌🙌🙌



少しは脳の刺激になったかな🌼