寒いのでタイツ…🌼

一気に気温が下がり、今日は20度にもならないかもしれません。


昨日は、日が落ちた後は、素足に靴下だと

脛のあたりが、寒いー!


用心して、いつものサブバックの中には

タイツを忍ばせています。


なんとか、寒いのを我慢して帰ったけど

雨も雷もすごい中、体が冷えてしまいました。




部屋の中は、暑い日の余韻が残り、室温は28度のままです。

空気を入れ替えても、なかなか下がらないし

湿度はちょうど良いので、かなり寝やすくなりました。



今日は、朝からタイツを履くぞ!と

決めていたので、黒タイツに合わせてかぶるだけの

ワンピース。


このスカートの長さだと、靴下だろうがタイツだろうが、見た目には変わりません。


それにしても、鏡が汚れていますね…。




先日、靴下を買いました。


スカートが、柄物が多いので

何も模様のない黒の靴下を買いに行ったのですが

つい、可愛い😍と

水色にマーガレット柄の靴下を買ってしまいました。


もう少し長めだったら良かったけど、デニムスカートやネイビーの無地スカートに合わせたら可愛いだろうなぁ。





でも、この寒さだと素足でスカート履くのは

来年まで、もう無いかも。





明日はお休み。


母と、母の実家に行ってこようと思います🌼